横浜 あざみ野
カフェと自家焙煎コーヒー豆・新茶の紅茶の販売
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ショップカード
 ショップカードを新しく作りました。



今までのものは、表面は白地に茶色の文字の印刷でしたが

今度は、一面茶色に白文字の印刷になりました。


ショップカード


全体に落ち着いた印象が出て、とても良い出来上がりとなりました♪


(店頭・ソファ席に置いてあります。)

ケーキ
お店について少ししたら、驚くほどの豪雨と雷。


あっという間に気温が下がり、なんとなくホッとしてしまいました。






さて、本日はティラミスをご用意しました。




少し涼しくなったので、温かいコーヒーとご一緒にいかがですか。

カフェラテWとも合いそうです♪

皆様のお越しをお待ちしています。




当店は、下記の日程で夏休みをいただきます。


8月22日(月)〜24日(水)

よろしくお願いいたします。
夏休みのご案内
 8月に入り、暑い日も増えて夏らしくなってきました。

そして、夏らしく、突然の強い雨や雷など、変なお天気も多いですが。。。



さて、当店も夏休みをいただくことになりました。



8月22日(月)〜24日(水)



上記の日程でお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


新しいケーキ
 新しいケーキを作りました。



「ティラミス」です。




今週末、日替わりケーキで少量ですが登場させたところ、

出来上がりは好評で、ホッと一息。。。


生地にしみこませるシロップに、当店のエスプレッソを使用しているので

美味しく出来上がったのでしょうか。(笑)





もし、”本日のケーキ”で見掛けた際には

よろしくお願いいたします。



(あまり見掛けないかもしれませんが・・・)